おうち


すごーーーく久しぶりにやっぽんが積木を積みました(笑)


  じぃじとばぁばのおうちがでちたー!!!



積木で遊ぶことはあっても、箱をナナメに立てかけて円筒形の積木を転がして「ピタゴラスイッチごっこするのが
ここのところ定番になってたので、ホント久しぶり
久しぶりに積んだら、こんなに上手になっていてびっくりしました*^^*
成長したもんだ
この後、たっちんに破壊されて大泣きしてましたけど・・・




夕方、オムツを買いにドラッグストアへ行ってくれたオットとやっぽん
帰ってきて玄関先に荷物を降ろしたら早速チビッコたちが運んでくれました
  こんなとこに置かないでぇぇぇぇ!!!


なんだか知らないけど、大興奮で玄関→リビング→和室・・・・と品物を運んで右往左往してました
途中、たっちんが妙にうなだれて歩いていると


  高見盛みたいやな」byじぃじ



おもちゃいらずな人たちです