おかま


オットがまだ独身の時に住み始めた我が家
昨年末で10年が経過しました


となると、家電もほとんどが10年選手
数ヶ月前から洗濯機&乾燥機&掃除機の調子が怪しくなってきていました
特に掃除機はもうやばいんじゃ・・・!?という状態でいっぺんに来るんじゃないかと内心ひやひやしてたんです



そしたら



金曜に壊れました!



炊飯器が!





?????



実は炊飯器だけ2年前にぷっつんしちゃって買い換えたのにお前かよ!って感じですT-T



メーカーに連絡したら直るんじゃないかと思い、すぐに買いに走ろうとしてくれたオットを思い止まらせたんですが
連休中、連絡できず、その間、圧力鍋でご飯を炊いていて「保温ができないのは不便」なんてもらしたので
今日、仕事帰りに炊飯器、買って来てくれました^^;


圧力鍋でたくご飯はもち米入れたみたいにもっちもちですごく美味しかったんですけど
いつおなかがすくか分からないチビ達がいるのでやっぱり保温しておけないとねぇ


掃除機も壊れそう、とオットにつぶやいておいたので、近々NEW掃除機も登場するものと思われます