さくら〜さくら〜


大阪者のじぃじ&ばぁば曰く、東京は桜が多いんだそうです
私は千葉出身→神奈川県民7年→都民ですが、今住んでる辺りが特に多いとも感じないんですけどね
やっぱりこっちは多いのかな


なので、近所も桜が一杯咲いてます
いつも行く公園も図書館の周りもお散歩コースも!



ですが、昨日、唐突にオットが言い出しました
「明日は六義園に桜、見にいこっか!」



ということで、家族総出でうれしそーにお出かけしてきました♪


駒込駅についてお昼ご飯を食べたらレッツゴ!

きれーーーい!
 

お花どうでもいい人たち・・・・
  石石石石・・・・


桜がきれだったんですけど、私は一人旅するたっちんを追いかけてほとんど視線が上げられませんでしたT-T
平日なのに結構な人出で気を抜いたらあっという間に迷子になりそうな感じだったの
やっぱり迷子紐、買おうかしら


たっちん追いかけ担当だったのでやっぽんがどんなだったのかもよくわかんない有様^^;


途中、ちびっこ二人連れて果敢にお抹茶も頂きました
  ♪



  お土産の袋を提げて歩くと聞かなかった人
お陰で中身まで砂まみれ


  この後、枝を口に入れます


  腕を後ろで組んで歩くじぃじの真似



たっちんはあんよブーム中なのでよく歩きます
やっぽんはすぐにベビーカーに乗りたがります
重量オーバー、年齢もオーバーなのにはみ出しながら乗ってます
やっぱり4歳までの海外ベビーカーにすべきだったT-Tとかなり後悔してます(後の祭り)


たっぷり歩いたので帰りの電車でオール居眠り
とっても楽しかったです〜