変な趣味


昨日の夜、オットがまた突然
「明後日、水族館にいこっか!」
と言い出しました
もちろん、反対する家族がいるわけもなく・・・
我が家からいける水族館といえば、サンシャイン、品川、葛西?と思ったら
八景島シーパラダイスでした
実はオットと結婚前にした唯一のデートらしいデートはここでした
懐かし〜い!楽しみ〜!



と思っていたら、今日になって「明日から行って泊まろうか」って


へ!?
急遽、ネットでホテルの予約を取りました


あぁなんて唐突なオットなのだ・・・・
でも、ついて行くのです。どこまでも




さて、最近のやっぽんの奇行をひとつ・・・


おなかとおなかをくっちゅけてぇ〜♪
  見苦しくてすみません^^;


オットの服をめくり、そして自分の服もめくってじかにおなかとおなかをくっつける遊び


・・・・


ここのところ、毎日やってます
なんなんでしょうね?



そうそう、この間の六義園に行った時、お昼に入った中華屋さんでばぁばがお茶碗を割ってしまったんです
それをやっぽんが覚えていてこんな替え歌を歌っています


ずいずいずっころばーし、ごまみちょじゅーい♪
  ----中略----
らーめんやちゃんで おちゃわん わったの だーえだ?
ばぁば!!