初めての外泊〜八景島〜


やっぽんは何回か遠方の結婚式でホテルに泊まったり大阪のじぃじのところに泊まったりしたことがあるんですが
たっちんが生れてからはどこにも泊りがけでお出かけしたことがありませんでした
今回初!どーなることか!?


昨日の夜、二人の着替えやらオムツやらの支度をし終わって、ふと気づきました
生協の日だ!


今日明日と予報では17℃とか18℃!
冷凍食品も頼んでいるので、おきっぱなしにできない!




・・・・ということで、朝から出かける予定を泣く泣く生協が届き次第、ということに変更
せっかく二日間パスがついているプランだったのに〜T-T
1時半ごろようやく届いて片付けて、2時過ぎに出発しました(トホホ


電車に乗ること2時間半
やっと到着したのは5時半過ぎでした
でも、最後のイルカ達のショーには間に合ったよ♪
  ジャンプ


やっぽんもたっちんもそれなりに見てたけど、階段上り下りしてる方が楽しかったみたい^^;
おなかもすいてたしね
イルカを見たら「いゆか かおっか!」とノリノリになったやっぽん
ドルフィンファンタジーにも入ったけどあっという間に出て
お土産屋さんで白イルカとジンベエザメのフィギュアをゲットしました
たっちんは興味無さそうだけどけんかになるのでイルカちゃん


夕飯は中華
調子に乗って食べていたやっぽんがガバッと吐いたりして騒々しい食事でしたが美味しくて満足
久しぶりに紹興酒も飲んじゃいました(ウマ!)
こんな夜景も堪能してホテルに帰りました


明日はがっつり遊ぶのだー