シントクさんと一緒にお祝い


入園式から一夜明け・・・・
いきなりのお休みなのでホントーーーに入園したっていう実感わかないです


さて、今日はシントクさんが遊びに来てくれました
なので、一日遅れたけどみんなでお祝いしました♪


と言ってもたっちん調子悪いし、あんまり手間かけられそうもないので
ばぁばにチラシ寿司をお願いしちゃいましたーーーー♪
ばぁばに手間かけてもらってどうする!?
でも快く引き受けて下さって、朝から仕込んで一日がかりで作ってくれました〜
なのに写真無しT-T


お酢控えめ砂糖大目の甘め仕様のおすしだったので、やっぽんも喜んで食べました*^^*
食後は大好きなイチゴショートです


  脇役くんも狙ってます


二人ともペロッと一切れ食べました



たっちんはすっかりピン止めブーム
これはばぁばから奪い取ったもの
やっぽんは自分ですぐ取っちゃうけど、たっちんはしたまんま・・・・・
似合ってるからいいけど


  ♪




とにもかくにも、入園おめでとう!やっぽん