早起きもたいがいに・・・・!!!


その後やっぽんは帰っちゃ嫌だと言うものの、お友達と遊び始めるとあっさり「ばいばい」と言ってくれたり
「お迎えのお父さんと交代するから」等と言い聞かせるとすんなり離れてくれます
一昨日がさみしさMAX!だったのかな(笑)


ま、そんな感じでやっぽんは落ち着いてきたので一安心なんですけど
問題はこちらのお方


  




ただ、一人でミルクを飲んでるところなんですけどね




これ午前3時なんです





うぅぅぅぅT-T





早く寝すぎる、というより、夕飯が早すぎたり、夕飯食べずに寝ちゃったりすると
お腹がすくらしく、こういうものすごーくありがたくない時間に覚醒します・・・・
ちょい夜泣きか?と思ってベッド上であやすものの、徐々に覚醒して最後は号泣
仕方なくリビングに下りてくると台所を指差して「パンパっ!」(パンくれ)と騒ぎ出す・・・・
さすがに夜中にパンやら何やら食べさすのもなんなので哺乳瓶でホットミルクをあげてます



やっぽんが今のたっちんと同じくらいのころは、ミルクを飲みながらネンネしていた時期なんですよね
たっちんは寝つきがいいので、夜のミルクも早々にやめてしまったけど、あげた方がいいのかな



このとき、まず250mlを飲み干して、まだくれと要求され150mlを追加
あっさり飲み干してまだくれと言うのを無視してベッドに連れて行き
すぐに寝そうもなかったけど、大人しく布団かぶってたのでほっといて先に寝ました




ホントにかんべんしてほしいです