びっくり&うれしいいっ!


相変わらず過去にさかのぼってのらりくらりと日記をしたためてるんですが^^;
今日は私的に大ニュースがあったのでリアルタイムで



まずはびっくりニュース


幼稚園のお迎えの時、近くのスーパーで園のお友達のNちゃん&ママとお買い物していたら
私の顔を覗き込んで来た人に「kzmy!!!!」と呼ばれました
よく見たら高校の同級生のK美!
考えてみたらこの辺りに住んでるって聞いたことがあったんですが、とてもびっくりしました
実家からこんな離れたところで旧友に会えるなんて!


K美の旦那様も同級生なので、近々是非遊びに行ってこようと思います



そして嬉しいニュース


私と同じ頃結婚した高校からの友人のT子がご懐妊!



実はただの懐妊じゃなくて不妊治療の末に授かった子
しかもつい先日電話した時に「明日、妊娠判定。もしダメだったら連絡しない」と言っていたのに
連絡が来なくてやりきれない思いでいたんです
そんなところに届いた朗報だったので、本当に狂喜乱舞しそうに嬉しくなりました*^^*


電話の翌日、妊娠反応は出たものの写真に写るまで不安で連絡できなかったと言ってました


その気持ち、よく分かります
私も妊娠に気づくのがすごく早くて二人とも最初はまだエコーに写らなかったんです
正常妊娠してるとはっきりわかるまでどうしようもなく不安になったのを思い出します


体を大事にして元気な子が生れるように祈ってます!