おべんと


やっぽんはまだ箸はおろかスプーンとフォークもあんまり上手じゃありません
ブスっと刺して食べられるものとかプリンとかヨーグルトみたいなものはOKだけど
ご飯を自分で食べられないんです


なので、今のところお弁当は100%おにぎり(かお稲荷さん)
先生に伺ったらお弁当は食べさせてもらうことなくがんばって自分で全部食べてるとのこと(えらいっ!)なので
もうしばらくはおにぎりでいこうかと思っています


でね、初日のおにぎりにお顔をつけちゃったんです
自分で自分の首を絞める事になるとは分かっていたんですけど、つい、つけたくなって・・・・
はっきりいって既にもう飽きちゃってるんですが、なんとか毎日顔かいてます


昨日はこんな

  左はゾウさん、右は熊さんのつもり


今日はお稲荷さんなのでお顔無し




早くおにぎり卒業してねぇぇぇぇ