あぁもう5月も終わり・・・


なんだか更新がほとんどできなかった5月・・・・
お弁当が始まったせいもあるかなと思うんですが、とにもかくにも眠かったT-T
後半はオットの出張があったり仕事が忙しかったので寝かしつけも必然的に私
そうなるともう!100%一緒に寝てました(というか子供達より先に寝てた・・・)


更新をサボっていた間に個人面談あり、芋の苗植えあり、バザー準備の縫い物にやっぽんの夏物ズボンを制作
そしておまけに只今家族全員風邪っぴき!です
先週一週間鼻たれで過ごしたやっぽん&たっちんが昨日今日でとうとう発熱(39度くらい)
  ちょっと気だるい
  地味に遊ぶ


私とオットはなんだか冴えない体調でばぁばは咳こみじぃじはやや熱・・・・
やっぽんは今日は平熱、たっちんも微熱程度
  ちゃんばらごっこ
午後にはすっかり元気を取り戻し、大河ドラマが始まったとたん、ベルトを捲いて刀を差しておちゃんばら♪
明日はどうなることか





さて、あんまりにも更新をサボりすぎたので過去の更新も追いつかなくなったので
まとめて書きたいことだけ書きまーす
あ、過去も少し更新しました(5月8日 5月12日 5月13日



ちょっと長いで〜す