やっぽんのおパンツ事情


幼稚園に入園して少しずつトレーニングを進め、日中はお兄ちゃんパンツでもほとんどもらさなくなってきました
おっきい方はまだオムツ(もしくはパンツにイン!oh!NO!)なんですけども
したくなると「おかあちゃん かみのぱんちゅ(=オムツ)にちて」と言って来ます
もしくはお兄ちゃんパンツにしちゃってから「おかあちゃん かみのぱんちゅだったっけ?」と確認(笑)
園では遊びに興が乗ってきた頃にトイレへ誘うと拒否&泣くらしいです


実はね、そろそろトレーニングパンツがサイズアウトっぽいんです^^;
ほらトレパンって95くらいまでしかサイズがないじゃないですか?
この夏にはトレーニング終了しないと普通のパンツでトレーニングする羽目になりそうなんですよT-T
がんばってよね!やっぽーん