ハート


今朝もたっちんのお陰で早めにお弁当が出来上がりました

 ・豚のしょうが焼き  ・いんげんとしめじのマヨ炒め  ・チーズ入りはんぺん


いんげんとしめじのマヨ炒めは一昨日入れたら大変好評だったのでリピート^^;



で、ゆうゆう朝の支度をしていたんですが
やっぽんが突然


「おべんとに ハートののい(のり) いえて♪」


と言い出しました



へ???




は、ハートですか?
数日前から「ぶどう」を入れてくれとせがまれつつ、高いよ!売ってないよ!とむげに退けてたので
この要求は快く了承させて頂きました


でものりじゃねぇ
ということで



  うっふん♪



ハムをぺティナイフで切り抜きました
ハートの型なんて持ってないよー!男児母だもん!
トーマスの弁当箱の中身がこんなラブラブとは誰も思うまい



これもNちゃんのお弁当にハートのなんだかが入っていた影響らしい
ま、楽しくお弁当食べてくれたらいいんだけどね


って、今日はチーズはんぺんが美味しくなくて「オエしちゃった」(自己申告)うえに
しめじが大きすぎてなかなか飲み込めず先生に「ごっくんできない〜!」とヘルプしたらしい
すまんのT-T
がんばんないとねぇ・・・・




出番の少ないたっちん
  早起きすぎて既に眠たげ(7:00)



そうそう、ばぁばの風邪は熱が下がって食欲が出てきたものの、咳が止まらず再受診しました
薬を変えてもらったので効くといいんだけど