で、今日のお弁当


  好物ばかり(のはず)


ブロッコリーはあんまり好きじゃないけど、ハムで巻いてあればOKなんです
ブロッコリーの下にれんこんのきんぴらも入ってます



それでも、先生によると、今日もお弁当の時間になったら「うっ」と不穏な感じになったらしいですが
すばやく気づいて隣に座って励ましたら泣かなかったって!
今までずぅぅっと食べさせてもらってたのに一生懸命一人で食べようとがんばっていて
いっぱいいっぱいなんですねと、先生はおっしゃってました


そうか、すごくがんばっていたのねT-T


ちょっとぐらい固くても、ちょっとぐらい苦手でもお弁当なら食べられるんだ〜!と先走りすぎました
もっと食べやすいお弁当、作るね