水遊びが好き


我が家のビニールプール君がオシャカになりましたT-T
空気が漏れて膨らましても膨らましても入っているうちに小さくなっちゃうの・・・
捨ててしまったことはまだやっぽんには内緒
本人もプールが我が家にあったことを忘れているようなのでそっとしておくことに


とはいえ、やっぱり暑くなると水が恋しいので、近所の公園の水場で遊んで来ました
  みじゅ♪


この水場に来るとちょうど2年前、オットが交通事故に合って入院中に
たっちんを妊娠中で6ヶ月のお腹をかかえて水遊びに来たことを思い出すんです
  1歳半♪


大きくなったね!



こう見えて意外と詩的なやっぽんなので
葉っぱを浮かべて流したりすると「はっぱちゃん! ばいばい!」などと
かわいらしいことを言うのでとっても楽しく遊べます*^^*


たっちんは間違いなくこの水を飲むんじゃないかと・・・・^^;




はっぱを流して遊んでいたら見知らぬおじぃちゃんが笹舟を作ってくれました


この笹舟を大事そうに家まで持って帰るやっぽんがとってもいとおしいのです
重ねて言いますがたっちんは食べます。きっと