クリスマスモード突入

一昨年からこのDVDが大好きなやっぽん

クリスマス・キャロル [DVD]

クリスマス・キャロル [DVD]


今年も11月に入ったとたん見始めました
その前にはまっていたラピュタに飽きたオットが勧めたらしいんですけど・・・・^^;
ちなみに夏休みの頃はハリーポッター(賢者の石)にはまりまくってました
どうせなら2作目3作目と見進めてくれれば許せるのに
はまり出すとそればっかり見たがるのでコッチは本当に辟易としますね



で、遅ればせながらクリスマスツリーとクリスマスソングのCDも登場しました
  できあがり


今年はたっちんも飾り付けに参戦してました*^^*
去年も思ったけど、もっと大きいツリーを買ったらよかった・・・・



  いつの間にか寝巻きが飾られてた・・・・




  そしてこれはたっちんの仕業



洋服かけではありません