なんでこうなるの?

昨日の晩から
「あしたは ようちえん おやしゅみ?」
「おてんき?」
「みんなで おべんともって おでかけしよ」



と楽しみにしていたやっぽんの希望で昭和記念公園(近場・・・・)に行って来ました
行って見たら入場無料の日でものすごい人!でした


カメラを忘れたので写真がないんですけどT-T



お外でお昼ご飯を食べ、原っぱで凧揚げして、遊具でたっぷり遊び、ボートにも乗って堪能!
帰り道、ちょっと疲れぎみのやっぽんにオットは言いました


おうちまでちゃんと歩いたら"フクカンカン"買ってあげる



フクカンカンとはこれ!

プラレール J-16 複線踏切

プラレール J-16 複線踏切



俄然、元気になって無事帰り着いたやっぽん
オットとともにビックカメラへ出かけて行き無事フクカンカンget!したとこまでは良かったのに
毎日ハトバスの取り合いで大泣きするたっちんのために
  去年シントクさんに買ってもらったハトバス


都営バス

ダイヤの都営バス

ダイヤの都営バス


を買ってきたもんだから、結局、また都営バスの取り合いで大騒動となり
お風呂も入って寝巻きを着ていたやっぽんを連れてもう一台買いに走る羽目に・・・・



おもちゃの取り合いってどうやって対処したらいいの?
やっぽんもまだまだ3歳だと思うとがまんさせるのもまだ無理があるなぁと最近では思うので
同じものを買うのも仕方ないかな、と思ってるんですが


なので当面大型のおもちゃは買えません
破産します