Happy Birthday!


本日、たっちんは2歳になりました*^^*
たっちんの1歳の誕生日すらもう思い出せない・・・・早いもんですね


シントクさんもお昼頃駆けつけてくれました♪
やっぽんは「シントクさんが来る」と聞いて
「しんとくしゃんに はやく会いたいから ようちえん おやしゅみしゅる」
と、久々に登園拒否してました(笑)
シントクさんとお迎えに行ってあげる約束で手をうってくれましたけど



やっぽんが幼稚園から帰ったら早速ケーキでお祝い♪


本人はなんだか分からないけどみんなの楽しげな雰囲気にニコニコでした
  兄に吹き消される



プレゼントは・・・・
   父母より新幹線   プラレール S-05 ライトつき700系新幹線ひかりレールスター


   シントクさんよりさるぼぼ(飛騨土産)


写真を撮り損ねてるけど、じぃじとばぁばよりラベンハム風コート(めちゃかわいい!)



でした*^^*



えぇ、もちろん、全て2つずつですよ
実は三輪車か小さい自転車でも買ってあげようか、なんて話してたんです
いつもやっぽんのバイクとか自転車を取り合うので
でも結局また取り合いになるのがイヤというほど分かっているのでやめました
しばらくは常に同じものを買う羽目になるんです
えぇ



年末年始、我が家では、たっちん誕生日にクリスマス、そしてやっぽん誕生日、さらにはオットの誕生日
さらにさらに3ちゃん(3人目、ね)の誕生日が連なる魔の浮かれシーズンとなるのです
た、楽しいね・・・・



何はともあれ、たっちん2歳のお誕生日おめでとう!
大好きだよ!