9ヶ月に入ってます^^;


ご無沙汰してます
と言うのすらはばかられるほど放置・・・


家族はみな元気
お腹の子も9ヶ月になり至って順調、私自身も元気に動き回ってるんですが
とにかく眠い!!!
夜更かしすると翌日かなりこたえるので毎日早寝してます


やっぽん&たっちんの時もそうだったとは思うけど、9ヶ月にもなるとホントに体がしんどいですT-T
腰やら背中やら足やらが痛いし胎動もきつい・・・
どうしても「は、早く生みたい!」と思ってしまう今日この頃です



そして前回更新から2ヶ月の間に
やっぽん高熱(扁桃腺)1週間→ばぁば風邪10日間→そしてまたばぁば風邪→やっぽん気管支炎
  →たっちん高熱(風邪)〜鼻かぜ


合間に軽ーく私やオット、そしてじぃじも加わってぐるぐると風邪輪廻をくりかえしてました
まだたっちんの鼻水が少しとばぁばの風邪が残ってます(涙)
ちびに高齢者に妊婦の家族は大変です



さてさて前回更新したのがたっちんのお誕生日


クリスマスも   
お正月も     ハンテンはいとこのKちゃん♪


がーーーっとすっ飛ばしましたが
間もなくやっぽんの4歳のお誕生日を迎えます♪


幼稚園に入ってからの成長はすごいですね
妊娠したので、更新が滞ったのが悔やまれますが、ホントに沢山のことができるようになりました
すねることを覚えたり、お絵かきが上手になったり、オムツが取れたり、色々色々・・・・・
少しずつでも日記に残したいとは思っています


が、眠いT-T


たっちんも毎日おもしろいんですけどね・・・
  オムツを替えてる最中に人形くわえて寝ちゃったの*^^*
  お気に入りのかあしゃんの『めめ(サングラス)』


とにもかくにも、3ちゃんを無事産まないことにはどうにも落ち着きませんね(笑)
産んだら産んだでもっと落ち着かないんだけども


がんばりまーす