臨月に入ります^^;


月一の更新がやっとの生活・・・・
少しは夜、起きていられるようになったものの、時は確定申告!
入院前に我が家の分とじぃじばぁば分を出してしまわないと!!!!と焦っております



で、今日は健診日でした
先週から出産する病院での健診になり(待ち時間が長いので小さい産婦人科で健診だけ受けてました)
本日、いろいろもろもろが決まりました


出産=手術日は3月1日
そして、なんと、驚愕の性別判明!!!!


だんし



・・・・です
覚悟はしていたものの、やっぱり女の子にも憧れが合ったわけでして、少々のがっかり感はあります(笑)
でも、ばっちりとエコーに写ったキュートなシンボル♪にやっぱり愛情がわくわけでして*^^*
ますます出産が楽しみになりました


生れましたら真っ先に更新させていただきまーす♪