6月9日 かぁくんバンボデビュー♪ 2段ベッドもデビュー♪♪


3ヶ月にしてもう7.5キロ越えのかぁくん
抱っこ抱っこもきつくなってきたので
大体(!?)首据わったかな〜?ってことでバンボソファに座らせてみました^^;


 
  いい、みたい?


  少々不満?



この頃はまだぐらぐらするので(オイ)後ろからじぃじが支えてくれてます
本人はとっても気に入っているみたいで、私の姿が見えていれば結構長いこと機嫌よく座ってます


ただ、たっちんの時もそうだったけど、バンボに座らせるとウンチンするのよね〜
バンボに座らせる前は1日1回辛うじて出る感じだったのが、すっかり快便君に変身
座らせる前にオムツを後ろ深めに履かせておかないと大変なことになりますT-T




そしてそして!登場しました!

  2段ベッド〜


もうかれこれ1年近く前にご近所の方から「2段ベッド、いりません?」と声をかけてもらっていて
タイミングをはかっていたんですが、このたびめでたく頂戴しました♪
シングル2台に夫婦とやっぽんたっちんで寝ていたので、もうぎゅうぎゅう!
オットは毎日不自然な格好で寝るせいか首と肩が痛いって言うし
私も添え乳できなくて壁にもたれて授乳してたらそのまま寝ちゃって首がおかしいし・・・・涙


ということでベビーベッドを片付け6帖の部屋にシングル×2台と2段ベッドが並ぶ事になりました
これはこれでぎゅうぎゅう^^;


もちろんやっぽんが上、たっちんが下
かぁくんは私達と一緒に寝てます



でも、寝付くまでやっぽんと一緒に2段ベッドに登る羽目になって一人で3人寝かしつけるのは大変!!


  やっぽん寝かしつけ中の下二人


ほっといたら全然寝ないのT-T
でも、大分慣れてきて今ではやっぽんも私やオットの顔さえ見えれば一人で寝てくれるようになりました*^^*


ゆったり眠れるようになった!!!
添え乳できるようになったーーー!!!
うれし♪