夏休みおもちゃ

やっぽんたっちんの洋服を買いに二人を連れて出かけたオット
帰ってきた二人はそれぞれこれをもってました


[rakuten:toysrus:10440182:detail]


これってそれぞれに買うものーーー!?
洋服を見に入ったお店に置いてあったレゴに二人が熱中して離れなかったので"つい"
「買ってあげるから行くよっ!」
と言ってしまったとか・・・・
おもちゃ売り場に寄って一つ買おうとしたらたっちんが同じものを欲しがって号泣したんで折れたらしい
「可愛くないお値段だった・・・・」
とつぶやいてました(笑)


我が家の大蔵大臣(古)はあまり頼りになりません



でもね、やっぽん的に大ヒット

  熱中♪


夏休み前半かなりはまって愛しのプラレールそっちのけで遊んでました
今はちょっと熱が冷めたけどまたレゴ熱が上がる日もくるでしょう