かぁくん3・4か月健診

かぁくん4ヶ月と半分
3,4ヶ月健診に行ってきましたよー
健康健康!
身長が63.3cm、体重は8,320g!!!、カウプ指数は20.8だって・・・・
同じ頃のたっちんと比べると+1,000g、やっぽんと比べても+700g -_-
3人の中でやっぱり一番のおでぶちゃんです

毎日吐くほどオッパイ飲んでるもんね^^;

最近のかぁくん写真です

  ソファに寝かされます


ソファの角にナナメに寝かせると安眠するの・・・
あ、ちゃんと誰かそばにいられる時だけね
やっぽんは4ヶ月に入ってすぐ寝返りしてましたが、かぁくんはこの頃はまだまだな感じ
重いせい?


  オット撮影


このマシュマロみたいなほっぺが大好き




すっかりバンボが板についてきたよ
    


目が合うとにっこりするし、声を出して笑うし、可愛くてしかたないです*^^*