いとこKちゃん来訪


りーぞう一家が泊りがけで遊びに来てくれました〜
  全員集合


たっちんとKちゃん大きさ違いすぎ
3ヶ月しか違わないのにね・・・・


こんなたっちんだけど、じぃじとばぁばは
「細い、大丈夫か!?」
と心配します
幼稚園でこの話したら笑われましたけど^^;


さて事前のメールで「多摩動物園」行きを希望していたりーぞう一家ですが
こんな猛暑の中!?ということで却下(笑)
昭和記念公園のレインボープール行きも検討しましたが、かぁくん連れて行けないし・・・・ということで
おっきなおうちプールを新調しました
  破けてしまった去年までのよりずーーーっと大きい!


プールで遊ばせながらアイスを食べてみたり、奪い合うようにお茶を飲んだり
  これはKちゃん


楽しかったねー♪
穏やかで可愛いKちゃん
じぃじとばぁばが「上手に育ててる」といつも褒めてるよ〜


涼しくなったら動物園行こうねーー