クリスマス会&送別会

やっぽんのクラスは年中さんになってから全部で7人増えて1人お引越ししちゃったので17人
で、2学期一杯でもう一人お引越ししてしまいます
やっぽんが一時


「こいしてるの」


とのたまっていたTくん(くん!?)
年中さんから入ってきたTくん
最初はうまが合わなかったみたいで「いじわるされた」だの「きらい」だの言ってたのに
とってもとっても好きになっちゃったらしい(笑)
そんなTくんの送別会がありました



もちろん全員出席!
毎度出席率の高いこと
今回はクリスマス会も兼ねて盛大でした♪
 サンタもいるよ

子どもは総勢24人くらい?
大人は17人
幼稚園が午前中だったのでホットドックハンバーガーランチでわいわい楽しかったです
みんなホットドックハンバーガーか好きなのを一つずつ食べましたが
やっぽんは両方・・・・
「さすが・・・」って言われたよ^^;


サンタに扮したKくんママが一人ひとりにツリー型に切り抜いたマグネットシートをプレゼント
自分達でシールを貼ってツリーを完成させる、なーんていうのもあったり
  楽しそう


やっぽん生れて初のビンゴゲームがあったり(なかなか開けなくて半泣き)
毎度準備してくれるママたちのアイディアとお手間に感謝感激♪
Tくんはこれで最後だけど引っ越しても元気に楽しく過ごしてください*^^*


今回はじぃじとばぁばにかぁくんを預けていったので私もとっても楽しめました
ありがとうございまーす