お友達と一緒♪

朝からとっても寒い一日
そんなことはお構いなく一日2回のお散歩をこなそうと10時前に出発
いつも早すぎて公園に行ってもたいていはぽつんとしてるやっぽん・・・
今日もきっと誰もいないなら帰りに買い物もしたいので小さいけど別の公園に行ってみました
なぜか朝からちょっぴりグズリ気味のやっぽんはひたすら抱っこ要求で遊ばず・・・
仕方ないので抱っこでぐるりと散歩して割れないレンゲを買いに100均に寄り道して帰りました
何日か前に大好きなレンゲを割っちゃったんです(T-T)

ついでに色々な方のブログで100均にお砂場セットがあると知っていたので物色
数種類おいてあってびっくり!早速、午後から使えるぞーと購入
いまや何でも100円で揃いますよね?でも、時々、これ100円じゃちょっと高い!?なんてものもあったり・・・
アブナイアブナイ


おうちに帰っておやつのフォローアップミルクを飲みながらお昼寝
起きたらもうお昼ご飯でした
毎日、オソト→マンマ→ネンネ→マンマ→オソト・・・エンドレスリピート・・・みたいな生活
お昼は床で食べます 
横にいる猫ってディズニーのキャラですか?夫婦揃ってキャラクター苦手で良くわからず・・・
私の弟がUFOキャッチャーでゲットしてやっぽんにくれたんですが意外とヒットしてます
食事中に
スキスキー  して  チュッ

!!
お母さんにもしてください・・・キーッ!
家にあるぬいぐるみを見つけては必ずチューするやっぽん
お母さんにも〜というと顔を背けて挙句グイッと手で押しやられたり・・・サミチイ(;.;)


くまちゃんにもあ〜ん 
にゃんこにもあ〜ん  ・・・目デスケド


お食事の後に一休みして2度目の公園!
今日は近所の3月生まれのかみちゃんと一緒〜(*^^*)
 ・・・・・微妙な距離
お互いを気にしつつも別行動。こんな感じ↓

ま、1歳になったばかりのもの同士、こんなものですよね
お砂場セットも無事デビューを果たし、かみちゃんにも使ってもらってオバチャンうれしい(^^)
お友達と一緒で何がうれしいって、ママといろいろ話ができて私が一番うれしかったりして〜
やっぽんも楽しそうだしね! 


かみちゃんのおねぇちゃん11歳はいつもやっぽんをかわいがってくれて、これまたうれしくなります
最後はこんな感じでキメ!やっぽんの目線がおかしい!?

かみちゃん、また一緒にあそぼうね〜