一夜明けて

今日は朝から元気にお目覚め!
昨日、幹事だったオットもやっぽんの怪我に右往左往した私も疲れてるので、ゆっくりネンネしてて欲しいなーなんて思ったのに
7時頃からもぞもぞし始めて7時半にはお目覚め。子育てに休みはありませんね・・・
それなのに、オットは気遣ってくれて、「もう少し寝てな」って言ってくれました!
「ありがとう」・・・でもやっぽんの朝ごはん・・・あ、スティックパンもバナナもあるな・・・・なんて考えてたら・・・・


・・・・・・はっ!!9時じゃん!!!!


オットよ、やっぽんよ、どうもありがとうm(--)mおかげですっきりしました


雨も降っていたし今日は一日おうちで過ごしました
台所に立っていると、「これお母さんにどうぞしてきて」とオットの声
素直になにやら紙切れを持ってきたやっぽん。そりゃあもう大げさに「ありがとう〜」と受け取ると
昨日、病院でもらった「こんな症状があったら連絡下さい」といわれた用紙・・・まだ読んでなかった
よくよく見たら「小さいお子さんは夜中に一度起こして意識状態を確認して下さい」と・・・
直後、または数日、または数ヶ月たってからそれらの症状が出ることがあるとかで、
経過を知るために必要なんだと書いてありました
よ、よかった、朝も元気に目覚めてくれて


最近、お昼寝時間が減ったので、やっぽんが起きている間にPCを開くことも増えました
とっても興味津々で必ずすがり付いて膝にのせろと要求します

   「ふんふん」


マウスも大好き!ちょっぴりおでこが痛々しいですね


夜、オットが用事で外出したので、やっぽんと二人でお食事したら、なにやらツボにはまった様子で大笑い
どんな歌もフレーズの終わりをあげて疑問形(?)にして歌うとものすごく喜びます

「もっしもっしかめよ?」 !!!

切り干し大根の煮物がお口にいっぱいです・・・
今日は、ごはんを子供茶碗に一杯、お味噌汁(しめじ+お豆腐半丁!)、切り干し大根、しらす
最近、豆腐はほっとくと1丁食べそうな勢いです


沢山たべて大きくなってねー
今日も一日元気でありがとう〜


 おやすみ〜