くの字!

生まれたときは「桂文珍!」とオットに言わしめたやっぽん → 
誰もが認める父親似
DNA鑑定の必要はありません


特に寝顔がよく似てるんですが、こんな光景をみるととっても幸せな気持ちになります


   くの字!

なぜか、同じ顔して同じ格好で寝るんですよね(^^;
夜中に目が覚めてなんど笑ったことか!
どこかのブログで「バンザイ寝は子供のうちだけ〜」なんて読んで、そういえばそうだなぁ〜なんて思った日の夜中、
目を覚ますとバンザイ寝のオットの二の腕を枕にするやっぽんの姿・・・
中年もバンザイ寝するみたいです


会う人会う人ほぼ99%の人が「パパ似ね」と言います
でも実は私にも似てます!とこっそり主張 → ほら!

 1歳のころのkzmy

に、似てないですか?
やっぱり、自分の子は自分に似てるって言われたいですよネェ〜