チャンネル権争い勃発!

朝食の後、のんびりテレビを見ていたら、近くで遊んでいたやっぽんにリモコンを見つかってしまったオット!
すかさず、PC接続モードに切り替えたやっぽん!
見ていたのは100スキとかいう100円ショップの小さな鉄製フライパンを使ったお料理コーナー
影から真剣に見ていたのは私の方!


見たいのにーー!!ということで、争奪戦!


単に取り上げると号泣するので、それは避けたい
なんとかくんずほぐれつのうちに、チャンネルを戻し、電池だけ取り外して、やっぽんの勝ち!ということに


はぁ、これで見れる、と思ったら、妙な設定画面が出たままに・・・
半分しか見れないよ


・・・しかもコーナー終わっちゃったよ?