リーゾウ現る

今日は24.5度もあったそうで、日中暑いぐらいでした
いいお天気だったので、お昼はオソトで(^^)
沢山、紫外線も浴びてご機嫌に過ごしました(ちょっと眠いのを無理やり・・・って感じでしたけど)

     サッソウ    「トウチャン」


午後、おうちでまったりしてたら、リーゾウ夫婦がやってくることになりました
「ばばば」と「いっさい」の真偽を確かめに!
ついでにリーゾウの旦那様の実家から頂いたお野菜も届けてくれました(いや、こちらがメイン)


晴れてリーゾウ夫婦の前で「一歳!」を披露して、疑惑解消!
でも「ばばば」の方はあれから何度も撮影を試みるもこんなのしか撮れません・・・



バナナ皮ごと食べさせられてます。皮むくより「ばばば」が撮りたかったの。ごめんね(T-T)
ちょっぴり、「ばっ」って言ってるけど・・・
ま、こんなもんです。自信なくしてます。


さて、夜の7時に登場したリーゾウ夫婦。夕飯食べてちょっと遊んだらあっさりネンネしちゃいました
今日もかわいがってくれてどうもありがとう!お野菜もありがとう〜!!
今度は早い時間から来ていっしょにお外遊びしてね〜


私のカメラで一生懸命やっぽんを撮っていてくれたリーゾウ
ぜーんぶ、動画だったのね。
最後にリーゾウ撮影のプレイジムで遊ぶやっぽんをどうぞ




桂三枝のつもりで「いらっしゃ〜い」を連発してるのはどこのどいつだ〜い!?

あたしだよっ

・・・西岡澄子、かなり好きです