フライング!

新生児のころからお風呂はわりと好きだったやっぽん
ベビーバスのなかで気持ちよさそーに頭を洗われる写真が沢山残ってます(^^)


   こんな感じ(*^^*)  


今も、顔にシャワーがかかるのは大嫌いだけど、お風呂(場!?)は好きなようです
大体6時〜7時の間、夕飯の前にお風呂に入れるんですが、この時間帯にオットがいるときはほとんどやっぽんをお風呂に入れてくれます
とてもよくできたオットなんです(*^^*)ポッ


ここのところずっとオットが入れてくれてたんですが、今日は久しぶりにオットが遅くて私がお風呂に入れました
やっぽんはいつも服のままオケとか湯船が気になって先にお風呂場に入ってしまうんですが、
「やっぽん、パンツがまだだよ!」って声をかけると、ありゃ!?という顔になります



ちょっとやらせっぽいですねぇ・・・(笑)


ついでに、最近、あわあわのボトルをプッシュできるようになっちゃいました



バランスをとってる左手がなんとも言えずキュートなんだな〜


そうそう、じんましんが、湯船につかったら見る見るうちに出てきました!お湯につかってる部分にだけ出てるみたいです
温まって出ちゃうのか、はたまた浴槽洗剤でも残っていたか・・・?
お風呂から上がって着替えている間に消えていくんですけど、もう一日様子を見ようと思います