お花屋さんへ行く

午後からオットが仕事でお世話になっているお花屋さんが10周年の記念にお店を飾り付けする!というので
やっぽんと私も一緒に連れて行ってもらいました


まぁ素敵なこと素敵なこと!
私はこちらには結婚式のブーケを作ってもらうのに1度だけ来たことがあったんですが
お花も飾りつけも、置いてあるものすべてが素敵(*^^*)
なのに、カメラを忘れていきました・・・私・・・


こちらにはベスという看板ワンちゃんがいたんですが、やっぽんが生まれる1ヶ月位前に天国に行ってしまったんです
オットにもとてもなついていたらしく、ベスはオットのところに生まれ変わって来るに違いない、とみんなに言われたらしい
やっぽん、前世犬疑惑・・・
ベスの祭壇もあって、写真が沢山飾られてました
ワンワが大好きなやっぽんはその前に釘付け!ベスにナムナムだよ〜と言ったらちゃんと合掌してました
家の仏壇にもちゃんとなむなむします(これはもちろん父母が仕込んだんです)


そんな感じでしたがいかんせん写真がない・・・
お花と写ってるのはこれくらい・・・夕方からはあちらこちらにキャンドルを立てていてこれまた素敵!でした


お店の前に駐車場があるんですが、やっぽんはお花よりもそこに止まってる車に興味がいっちゃって、
しばーらく車の周りで遊んでました

  オイラ、クルマハ!    


帰りにお土産のバラを頂きました

    

ありがとうございましたー