フラダンス〜

近くに住む、オットが「オトモダチ」と言う、いつもとてもお世話になっているおばさまが、
武蔵境のイベントでフラを踊るというので、これまた家族でいそいそと出かけていきました


オットがいるときはほとんどが抱っこでお出かけですが、今日は電車にも乗るのでベビーカーにトライ
行きは割と穏やかに乗って行ってくれました(^^)
おばさまの出番にギリギリ間に合って、オットはばっちりビデオ録画。
フラダンスって、とってもやわらかい動きで、いつ見ても素敵だな〜って思います(^^)
あの手先の動きが女性らしくて、まじまじと眺めてしまいます
やっぽんはあんまり見学してくれなかったけど、おばさまもとっても喜んでくれました


イベント会場では色々な出店も出ていて、お昼はここで済ませることに
やっぽんのお昼ご飯

  スリランカのカレーヌードル!


かかっているカレーが無ければあんまり辛くないのでやっぽんにも食べられました
キャベツとか入ってても食べられたので、大分硬いものも食べられるんだなーなんて思いました


会場ではベビーカーでイベントを堪能

 ヨクワカンナイ


最寄り駅に着いたら、抱っこになってしまい、カレーヌードルだけでは不足してたのかバナナを所望・・・
こんな姿でおうちまで帰りました

    「・・・・・」