おじぃちゃんやってくる

さて、午後からは、船橋のおじぃちゃんがやって来ました
母が亡くなってから、すっかり歩くことが趣味になったおじぃちゃん
午前中、歩いてからやってきました


やっぽんに会いにだけやってくるのはちょっと・・・とかで、必ず近くに歩くイベントがある時に「ついで」でやってきます
朝からいそいそとやっぽんに会いにだけ来ればいいのに!


おじぃちゃんは少し前に行った旅行のお土産に「ふくろう」のぬいぐるみを持ってきてくれたよ!
早速、ネーミング!「ふーちゃん」 ・・・・すみません、うちのぬいぐるみ、みんなそんな名前です


やっぽんは大喜びで抱きついてました(^^)


  ジィチャン、アリガト!  


おじぃちゃんが帽子をかぶるのを見て、家の中ではすごく嫌がるのに、自ら新しい帽子を被って見せてました(^^)


最近、少し人見知りをし出したらしく、おじぃちゃんを覚えていて笑うものの、抱っこは拒否・・・
子どもの心は複雑ですね

でもでも、また来てね〜