レッツゴー遊び場!

引き続き、父母によるやっぽんお楽しみデーです
お天気はばっちり!午前のお昼寝をしそこねちゃったやっぽんですが、行っちゃいます!昭和記念公園


我が家からは10分ほどで入り口なんですが、目指すは反対側にある子どもの森
ちょっぴり眠くて笑顔の無いやっぽんをベビーカーに乗せ、歩くこと数十分・・・
ついたよ!やっぽん!(このとき既に私が興奮状態)
目指してたのはこれ!フワフワドーム→http://www.showakinenpark.go.jp/news/fuwafuwa-dome/index.htm


近所の仲良しかみちゃん情報&昔オットが見た記憶でワクワクしながら到着
早速オットと乗り込んだやっぽん


  タ、タテマセンガ・・・


そばにいたお姉ちゃんが「一緒にあそぼー」と誘ってくれました(*^^*)
足元が安定しないので(当たり前)思い通りに動けなかったけど、そのまま砂地に下りてきて砂浴びしたりもしつつ
走り回ったり仰向けにびよんびよんしたり、楽しそうでした


大きなローラーすべり台も体験!楽しかった、と思われます


それから、こんなの
 ウォー    スナスナ〜


ここまで来て、砂かよ!石かよ!と突っ込みも入りましたが、なんと楽しそうなやっぽん(^^)


おなかがすいたので、持参のスティックパンでおやつ


ちょっぴり人生相談風 →   父さんの悩み聞いてくれる?


オットはビール、私はジャガバターにソフトクリームで一息ついて、オムツを替えて、原っぱに行ってもうひと遊び〜
と思ったら、移動してる途中でバタンキュー
通りがかりのケバブの屋台で父母が腹ごしらえする間も(食べすぎ!?)
昭和記念公園を出てオットの用事でビックカメラへ移動する間も、結局、家に着いても熟睡!
3時間近くネンネしました(途中からオットの抱っこ!)


お疲れ様でした〜やっぽん&お父さん!
昨日の動物園より疲れたねー(^^;