せっせと公園へ〜

!!朝の天気予報を見たら午後から雨!

よっしゃ、午前中に公園に行ったろ!と心に決めました


既にうっすらと眠気をまとってるやっぽんをせきたてて10時過ぎに公園に行ってみたら
想像はしてたけど、貸切でした
いつもこの公園に午前中10時頃に行くと誰もいないことが多いんですが、
今日は昨日の雨もあったし、微妙に振りそうな雰囲気の中、私達がいる間は誰も遊びに来ませんでした


今までこんなに湿った公園で遊ばせたことが無かったんですが、ま、いいかーと泥んこ覚悟!
やっぽんはもとよりお構いなし!楽しんでおくれ(^^)


最近、きゃーっっと声を出してだだだっと走るようになりました→THE幼児!
こんな感じでした


ボールを追いかけ

  ボール♪


そしておもむろに走る

  キャァァ〜♪


そして挫折・・・

  ウッ


体を動かすのが楽しいんでしょうね!


  タノシ-!


このお顔で声を出しながら抱きついてくるのがたまらなくかわいいです(*^^*)
母親やっててよかったーっていう瞬間ですね


この後はおうちにかえってバタンキュー
ありがたい!


最後は最近目覚めたイチゴ様
3月におじぃちゃんがくれたのが美味しかったから、同じ銘柄を見つけて買ってきました→さがほのか
一人で完食できる数少ない食品になりました(^^)