雹が振りましたー

10時頃からやっぽんと一緒に昼寝してたら尋常じゃない雨音で目が覚めました
こりゃ塊降ってるな?とおもったらやっぱり雹でした
1センチ大くらいの塊が結構な勢いで降っててびっくり!生まれて初めて見たー

雷も一緒にガラガラ鳴ってたけどやっぽんは熟睡
よく寝る子は可愛いなぁ〜


久しぶりの日記になりましたが。
先月、我が家に2人目のお子が誕生することが判明しました
12月の頭の予定です
ただいまつわってます(笑)

やっぽんの時はかなりきつくて確か6ヶ月に入っても食べては戻ししてた気がするんですが、
今回はゴールデンウィークを過ぎてから大分楽になりました
まだ、だるいしそれなりに気持ち悪いですけど、なんとか家事&やっぽんの相手ができるくらい
前回は一番きつかった時期にオットの海外出張も重なり、大阪の両親に来て頂いて
ひたすら、ただひたすら寝て過ごさせてもらって乗り切りました(ありがとうございます)
それに比べたら大分まし!がんばります!


やっぽんの風邪は一昨日にはすっかり熱も下がり、薬を飲みきって咳も止まりました
昨日はぐったり母を尻目に公園で元気に遊んでました

 こんなで
 こんな


今日は雹が降ったりなんだりしたので、家の前で少し遊んだほかは引きこもり
夜はオットと一緒にF1のビデオをうれしそうに見てました
やっぱり男の子ですね〜