フェラーリ!

少し前、豆腐としらす干しくらいしか食べてくれなかったやっぽんですが
最近、少しずつ食べてくれるようになりました
果物は前から好きですが、すっかり一人で食べられるように!



真剣に食べてます(笑)
食べ終わって、もっと欲しいときは「ごちそうさま?」と聞くと首を振って台所を指差します
・・・・良くご存知で


昨日の夜、オットと一緒にF1のビデオを見ていた時に、オットが前から持っていたフェラーリ(だったよね???)の
飾り物の車(・・・なんて言うの!?こういうの!?)を持ってきてやっぽんに渡しました
「ほらおんなじだよ」って

そしたら、今までにないくらい目をキラキラさせてそりゃぁもうえらい喜びようだったそう


今日になってもその熱は冷めず、朝からずっとフェラーリを小脇に抱えてます^^
どの辺りが心くすぐられるんでしょうか
オットいわく、「タイヤがはみ出してるのがいいんじゃない」・・・やっぱり私には解りません

こんなに小さいのに見た瞬間に好き嫌いがはっきりするんですね〜

今夜はGTカーのレースを観戦してました



くわえているのは頂き物の「アニマルボーリング」のぞうさん
鼻がちょうどいいらしくて、よくくわえて歩いてます