まだちょっといたいの

朝から左手が痛いのか起き上がれなくて泣いてました
起き上がると左手首のあたりを押さえて泣いてます


こんな感じです    どっかのセールスマンみたい


昨日行った整形外科に電話してみると、もう一度見せて下さいとのこと
つわりの私には歩いていく元気がなかったので、贅沢だけどタクシーで向かいました
そしたら、なんと!タクシーに乗り込んだとたんに大号泣!!

どうも、タクシーに乗せるときは必ず病院へ行く、と言うことにとうとう気づいてしまった様子・・・
こんな病院嫌いになってしまうとは・・・トホホホ


で、やっぱり待合室でも号泣やっぽん
診察中も号泣なのでやっぱり痛がる様子をわかってもらえず・・・しかも、左手で先生にバイバイしてますよ!
「こりゃ大丈夫。2,3日様子見て」と苦笑いされて帰ってきました
ま、「何でもっと早く来なかったの!!」と怒られるより、失笑されるバカ母でいる方がいいよね


ということで、ほっとくことになりました(笑)
病院通いしなくてすんで、本当に良かったー


そうそう、最近、「ハイ」(正確には「アイ」)って言うようになったんです
「わんわん」「にゃぁん」も言ってごらん、って言うと言います

フルネームで○○くんって呼ぶと片手を挙げて「アィッ」てするんです
そりゃぁもう愛らしい *^^*
後は、何か動かしたり直したりして欲しい物を渡すときにも言います


車のキーがボタンを押すと飛び出すんですがそれを戻して欲しくてオットに渡してます


で、この後、やっぽんの右足の指の皮がむけてることを発見
やっぽんは生まれたときから右足の薬指がちょっと内側に曲がってて中指にちょこっと重なるんです
健診のたびに聞いてみたけど問題ないということだし、普通に歩いてるのでそのままなんですが、
その重なっているあたりの皮がむけていて、たまーにかゆいのか手で触ってます
オットが「お父さんの水虫うつっちゃった?」
い!?オット、水虫だったの・・・?


やっぽんが水虫だったらえらいこっちゃなので明日は皮膚科
うぅぅぅ気が重い・・・