成長

4月のはじめだったかに買ったこの絵本 

ベイビー・アインシュタイン うつしてごらん かがみあそび

ベイビー・アインシュタイン うつしてごらん かがみあそび

車と電車の本を買いに行って興味をそそられた様子だったので一緒に買ったものの
でも、帰ってきてみたら見向きもせず T-T
こんなもんかなぁなんて思っていたら、突然自分でめくりだしました
覗き込むと後ろにいる私やオットが写ってうれしそうにします^^

絵本をたくさん読んであげたいな、と思ってはいるのですが、やっぽんはもっぱら絵本をめくるのに終始するので
今の所、一緒に指を指して遊ぶくらいです
もう少ししたらお話がわかるかな?


こちらは公園で遊ぶやっぽん
この小さなすべり台は自分で上って座り込んですべることができるようになりました
ま、大抵はすべり台を逆から登るので手助けが必要なんですが・・・

 
  
  イエィ♪