お天気の日の過ごし方

つわりが始まって以来、しんどくてあんまりやっぽんを公園につれて行ってあげられてません
洗濯が終わる頃には私の手を引いて玄関まで行って、ドアとお砂場セットを指差して
「オソトニイキタイ」アピールをするので、お天気のいい日は午前中は家の前の私道(行き止まりなんです)で遊んでます
ひたすら玄関のたたきから駐車スペースへ出てくるっと回って門から帰ってくる・・・
を繰り返すばっかりなんですけどね〜

日中、リビングと和室の掃きだし窓を開けておくと窓を開け閉めしたり、網戸まで開けて
デッキ(と呼ぶとオットに「縁側」と訂正されますが・・・^^;)に出てみたり
結構楽しそうに遊びます


昨日は窓を開けたら日が差していて、一生懸命手や足を日に当てたり引っ込めたり、してました

  アッタカイ♪


虫が入るので網戸をあけちゃダメ!と言い聞かせてはいるんですが、そこはやっぱり一歳児
根気がいりますね・・・


午前中、家の前で遊んでたら、葉っぱを見つけてプチッととって私にくれました

  ナンダコレハー

  アイッ


なんとハート型〜♪


はたから見たら変な親子だけど、気にしないもんねー*^^*