リーゾウ家現る

やっぽんとともに短めのお昼寝から覚めるとリーゾウからメールが入ってました
「昼寝中?」と・・・

何でわかるん?
で、午後から遊びに来ることに^^


リーゾウ夫妻が到着すると、リーゾウを見て一瞬固まった後、リーゾウオットを見ていきなり号泣しましたよ
人見知り????
せっかくはるばるやってきたリーゾウ夫婦ガッカリ^^;
どうも昼寝が短かったお陰で眠かったところへちょっと見慣れない人が来たせいだった様
慰めても泣き止まないので夕方で寝かせたくなかったけど、一眠りさせました


1時間くらい寝たあとはすっきりお目覚め
何の抵抗もなくリーゾウ家を迎え入れてくれました


やっぽんは「頭は?」とか体の部分を聞くと手で指してくれるんですが
「お鼻は?」と聞くと必ず鼻の穴に指を突っ込むのでリーゾウ家はすっかりお気に入り
今日だけで100回は鼻に指突っ込んでますよ
鼻の穴広がっちゃうじゃん!!


こちらは何故かゴミ箱に入るやっぽん
リーゾウオットの手を借りて出たり入ったりを延々繰り返してました(ナゾ・・・)


最近、すっかり「チュー」が上手になったやっぽんは2人にもチューしてくれました*^^*
リーゾウは食事の支度がしんどい私のかわりに来る途中買い物して夕飯も作ってくれました
あんがとよーT-T
また遊びに来てご飯作ってねぇぇー