うれしい話題

まだしばらく入院と思われていたオットですが、来週早々に退院できそう!!
骨折の手術の少し前には「2,3週間ですか?」「それは無理」というやり取りだったのに!
頭の方の様子を見ながらなのでリハビリに時間がかかりそう、という判断だったのが、
どうも頭の回復が相当、良かったようです^^

まだまだ、松葉杖での歩行なので、家の中でも不安はありますが
やっぱり、家族は揃っていなくっちゃ!!!
「退院」の言葉を聞いてすっかり明るい我が家です


さて、やっぽんはこのばたばたの最中、1歳6ヶ月を迎えました

細かい成長はまた今度にしますが、宇宙語が増え、ヤイヤイ(イヤイヤ)言うことが増えました
背も大きくなったみたいです(全く計ってないので不明)
7ヶ月の頃に買ったピングーのDVDが大好きで見始めるとエンドレスに要求されますが
ここ数日、「明日見ようね、お母さんと指きりげんまんしよう」と言うと、不服そうながらがまんできるように!
悩みは、哺乳瓶をいつ辞めるか・・・・寝かしつけに飲ませているのでなかなか思い切れず・・・・


最近のお気に入りは、いつもの公園での水遊び*^^*
炎天下でも1時間くらい楽しそうに遊びます


  


そうそう、ブランコにも一人で乗ってこげるようになりました♪


  ♪♪