元気元気*^^*

お陰さまで15日にオットが退院してきました!
まだ骨折した左足に体重が全くかけられないので、1階だけでヒマヒマ生活しています(カワイソー)
オットはフリーのカメラマンをしているので、まだしばらくは仕事もできず、ヒマヒマ生活が続きます


それでも、家にオットのいる生活は家族にとっては最高です*^^*
特にやっぽん!
すっかりオット入院中の情緒不安定は姿を消して、時々、「イヤジャー」とイヤイヤボーイになりますが
概ねご機嫌さんに毎日過ごしてます


少し前から氷が大好きで、冷凍庫から一つつかみ出してはコップをもらって口に入れたり出したり・・・
  チメター♪


おかしな顔になってます
オットいわく、私にそっくりなんだそう・・・・


そうそう、今日はヤポコの健診もありました
順調にお育ちでした♪
私の体重も前回から+0.5kgと順調♪
がんばりますー