オットのその後

今や、左足首だけが動かない暇人となったオット!
ありがたいことです^^
1週間おきに整形に通い、リハビリをしています
昨日から体重を3分の1だけかけていい、ということで、ようやく左足が地に着くようになりました
事故から1ヵ月半。すっかり筋肉が固まっていて、体重をかけると痛いそう T-T
でも10月の初旬には松葉杖がとれそうだというので、ほっとしてます*^^*


やっぽんと一緒に寝るのが大好きなオットですが、まだやっぽんに乗っかられるのも怖いし、2階へ上がるのが大変なので
もうしばらくは、別々・・・
オットは、新生児の頃から、本当にやっぽんと一緒に寝るのが大好きで、
後から寝室へ来て一分のスキも無くっても、私とやっぽんの間にねじ込んできて寝てました
疲れてるとオッパイ欲しがって泣いても起きてくれなくて、私は結構大変でしたけどー^^;


早く暴れん坊のやっぽんと一緒に寝れるようになるといいねぇ〜