もぅもぅ期!?

オットの事故直後、イヤイヤ期突入か!?と思ったやっぽんですが、そういうわけでもなかった様子・・・
ですが、最近、またすぐに不平の表情を見せるようになりました


イヤイヤ言うのではなく、「イヤァモゥモゥ〜」と言います


どうやら、私の真似のよう・・・・・
文字で書くと微笑ましい感じもしますが、結構、イラッときます(笑)
これ以上、意味不明に連発しないことを祈るばかりです・・・・
救いなのは、じぃじとばぁばが居てくれて、うまく気をそらしてくれたり、相手をしてくれること!
オットが仕事に行って、一人で相手してたら切れちゃいそう
やっぽん、よかったね〜^^;


そんなやっぽんはカメラのフラッシュが結構好き
フラッシュをたくと、喜びます(笑)


  マブチィ〜♪


ついでに、こんなぶーな写真も撮れました by父