ぶぅぶでお出かけしたい〜

オットが事故にあって早くも2ヶ月
その間、やっぽんは家のカーポートに止めてあるマイカーに向かって
「ブゥブ」と言うようになり、最近は「ウーア、ブゥブ」=父さんの車と言えるようになりました


今日は事故後、2度目のお仕事の日
松葉杖がとれるまで仕事は請けてないんですが、連載の仕事だけさせて頂いてます
車で行くので、昨日の晩からアシスタントのMくんが泊まりに来てくれました(オットはけが人の上、免停中・・・)


朝、出かけるオットを見送りに出たやっぽんは、オットが車に乗り込むのを見て一緒に出かけられると思ったらしく
そわそわした後、ドアを閉められ大号泣!!
タクシーで病院に行くのは「ババーイ」と見送れるのに、色々なことがわかってて、しかもがまんしてるのね・・・


帰ってきたオットの話では、昨日の晩もミニカーを指差して、「ブゥブ、ウーア、ブゥブ」としきりに言って居たそう
お父さんと車で出かけたいと言ってたんだーと納得でした


早くお出かけしたいねー(私もー!!!)