リーゾウが来たよ

リーゾウが泊まりに来ました
つわりも終わって元気なリーゾウは、体力増強のため!?やっぽんと遊びに来ました
リーゾウは6ヶ月に入ったところでしたが、まだ全然おなかが出てないの!!
普段のジーンズをはいてました。衝撃的!
私はお腹がかなり早くから大きくなる方で、今回は4ヶ月ごろからマタニティ着てるっていうのに
リーゾウが来たらお腹並べて写真撮りたいなーなんて思ってたのに、そんな思いもどっかへ吹き飛びました(笑)


そんなリーゾウ、昼前に到着するなり、なんだかお腹が張って調子が悪かった私のかわりに、お昼ご飯を作らされ
昼寝から起きてきた機嫌の悪いやっぽんの相手をする私のかわりに、やっぽんのホットケーキを焼かされ・・・・
すまんのう

  バァモーウ! ←不満の表現

ホットケーキが美味しくないんではなく、隣で写真を撮ってないで早く次の一口をくれ、と言っているところです


はじめ、やっぽんがリーゾウを「バチャン」と呼ぶ、と聞かされて、「○○ちゃん」と呼ばせる!!と息巻いていたリーゾウですが
実際に呼ばれてみたら、すんなり受け入れてました^^;
舌足らずの可愛い声で自分のことを呼んでくれたら、なんでもいっかーなんて思えてくるもんです(笑)


ねぇーバチャン