お買い物

今日は、リーゾウの出産準備品を買いにベビーザラスまで行ってきました!
やっぽんは久しぶりに父さんとぶぅぶに乗れるのでうれしそうでした〜
なのに、今日は一枚も写真を撮りませんでした・・・・カメラも持っていったのに(泣)


ま、とにかく、行ってきました
寝具、ベビーカー、チャイルドシート等の大物は下見だけでしたが、細々したものを一通り買いました
私はすっかりリーゾウの付き添いに徹してしまって、新生児用オムツを買う段になってようやく
「あ、うちも産むんだった・・・・」
と気づく始末。忘れてたわけじゃないけど、なんだか2人目と思って油断しきってました
とりあえず、やぽ子用に新生児用オムツと洗濯洗剤を買いました
肌着とかはやっぽんの時のを確認してから買い足そうと思ってます
って、もうやぽ子も9ヶ月に入っちゃったよ!どうするよ!


・・・・なんとかなるさ


と、いうことで、リーゾウの出産準備も着々と進んでおります
他人の買い物でも買い物欲って満たされるんですよね〜楽しい買い物でした
また遊びに来てねーまた買い物行こうねー