おもちゃテント〜

午前中、脳外科の診察に行ったオット
8月の退院時に担当の先生から「もう来なくてもいいんだけど、一応来ておく?」と言われて
念のためCTを撮り状態の確認です


結果は晴れて無罪放免!!!
あとは本当に骨折が完治するのを待つばかりとなりました♪


ずっとタクシーで通っていた病院も今日から徒歩!
帰り道で急に思いついたのか、ダイソーに寄道してこんなものを買ってきました
  おもちゃテントー♪


100円均一の中、1050円もする高級品です*^^*
お昼寝から覚めたやっぽんのハートをググググーっとわしづかみです!!


出たり入ったり、中から「ババーイ」と入り口を閉じてみたり
私やオットを一緒に連れ込んだり、思う存分楽しんでます


お風呂上りにも・・・・・
  キャァァァァ〜♪


早く、寝巻き着てください^^;