ブランコ立ち乗り!!

9ヶ月のパンパンお腹を抱えて、今日も公園にがんばって行ってきました
最近は公園に着くとまっしぐらにブランコへ行きます

今日は少し大きいお兄ちゃん達が立ってこいでいるのを見て、立ち乗りしちゃいました!
  コギコギ


乗るときに揺れないよう支えてあげれば、あとは自分で上手に漕いでてびっくり〜
どんどんお尻と太ももがガッチリしてくるなぁなんて思ってましたが、伊達じゃぁなかったんですね(笑)


でも、ちょっと不安で「後ろからしか撮れない〜」なんて言ってたら、今日お友達になったママが撮ってくれました
  イェイ♪


この後、なかなか帰ろうとしないやっぽんを「10円あげるからぱんぱんあんしに行こう」と神社へ
神社へ行くと、全部のお賽銭箱にお賽銭を入れたがるんです
しかも、有り金を全部出せと催促するように・・・・T-T
銀色の小銭しかないときは行かないことですね トホホ


帰りはベビーカーがあるのに「ガッコ(抱っこ)」「ムンム(おんぶ)」攻撃で私のお腹もパンパンパン!
買い物のあとは泣いてもベビーカーに乗せて帰ってきました
途中からおとなしくなったなーと思ったら寝てましたけど(笑)
  zzzz


抱っこ大魔神になっちゃったなー